« やけにウチらゎ盛り上がってて、全然楽しかったです | メイン | 三人祭の「チュッ!夏パ~ティ」強い衝撃を受けたよ »


マジでメンバーのマンション知ってるんだな

高橋愛 ]

659 名前: 07051500206679_va [sage] 投稿日: 2005/07/09(土) 20:23:11 O
誰かスレ立てて

スレタイ
リアルストーカーに会って来た訳だが

内容
マジでメンバーのマンション知ってるんだな
会っていきなり家教えてあげるって言われて某所に連れて行かれた
嘘だろと思って見たいとせがんだら、夜10時ごろタクシーで高橋が帰ってきた
帽子被ってジャージ着てたよ
手にはブランド物のバック持って
他に石川と藤本も教えてもらったぜ

ストーカーとの約束でここまでしか書けないのが残念だ


« やけにウチらゎ盛り上がってて、全然楽しかったです | メイン | 三人祭の「チュッ!夏パ~ティ」強い衝撃を受けたよ »



 
_