« こんこんが久住蹴ってた | メイン | 杉並区第一町内会 »


あの二人は凄い、とにかく凄い

辻希美 ]

698 名無し募集中。。。 New! 2005/07/13(水) 01:31:10 0
今日行ったキャバクラに6期オーデ受けたことがあるっていう19歳の子がいた
当時MUSIXで小さくだが顔晒されたらしい

で、他の子も交えて軽く娘。話(俺は辻ヲタであることを隠してほぼ聞き役)
後藤は今でもかっこいいとか松浦はもっと笑えるくらいぶりっこしてなきゃダメとか
今の娘。にはあまり興味ないけど「認める」のは藤本、高橋 理由は歌がうまいから、とか

辻加護に関しては「あの二人は凄い、とにかく凄い」
娘。メンはみんなどこか普通の人っぽいのに辻加護はアニメの中の人みたい
だから18歳で子供っぽくてもそれは全然OKなんだと
同性の芸能人に対しては歌なりキャラなり芸風はっきりしてるのが好みみたいね

辻ちゃんと加護ちゃんどっちが好き?って聞いたら
辻ちゃんの方が綺麗だし○○君に似てるから好き(○○は新人俳優らしいが忘れた)
つるちゃんの番組に出てたけど色っぽくなっててびっくりした、と

ま、こんな感じで


« こんこんが久住蹴ってた | メイン | 杉並区第一町内会 »



 
_