« 野球、もうだめかもしれない。 | メイン | 【RI音源再び】矢口が藤本を陰でなじっていた件 »


今までうpしたものリスト

747 名前: ◆oefvDOro5I [sage] 投稿日: 2005/08/23(火) 23:13:11 0
今までうpしたものリスト
(漏れあるかも。一部ID3タグなし)

2003-01-26昼
 ufa3061 DIN
 ufa3091 ごまっとう
 ufa3093 wow wow wow
 ufa3098 3期タン
2004-01-24夜 愛あら なちまりVer
2004-01-25夜 安倍卒業MC~ふるさと
2004-02-11昼
 dat040 よろしく~藤本さんあったかい~せっけえなぁ
 dat041 小川さん今日女の子みたい
 dat044 怖い~よろしく~藤本さんあったかい~せっけえなぁ
2004-06-08夜
 dat042 矢口 このガム食べすぎると下痢になる
 dat043 矢口 ここ寒いな

748 名前: ◆oefvDOro5I [sage] 投稿日: 2005/08/23(火) 23:13:12 0
2005-07-23昼
 ufa3031 プリピン
 ufa3035 オトナジャン
 ufa3072 安倍 夢ならば
 ufa3074 松浦 ずっと好きでいいですか
2005-07-23夜
 ufa3025 ダブルユー
 ufa3036 エレジーズ
 ufa3059 小川・前田 悔し涙ぽろり
 ufa3078 後藤 スッピンと涙
 ufa3099 久住・亀井 色じれ(イントロセリフ)
2005-08-20夜
 up1535 MC
 up1538 田中 ラストキッス
2005-08-21夜
 up1544 亀井 ラストキッス

694 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2005/08/23(火) 20:41:03 0
スーパーワッチャ-RIの偉業の歴史

いしよし音源1 矢口藤本の大胆行動を憂う
いしよし音源2 いしよしカラオケ行ったらマネージャーにバレた話
いしよし音源1.5 マネージャーチーフが藤本に注意しないことに石川が疑問に
            石川「私は遊んだことないから」「怖いことは出来ない」
きまってねえし音源 藤本+6期新人で石川嘲笑
ユンケル音源 石川「ユンケル入りまーす」と言って飲む
ウンコ音源 藤本「ウンコでそう」
ピンク音源 紺野7日夜武道館 サイリウムを見て感激
ごまっとう音源 藤本私もごまっとう歌いたい発言
怖い音源 矢口が藤本の声が大きすぎ怖すぎと言う、藤本に注意しろと石川に言う
不愉快音源 石川「美貴ちゃん見ると不愉快になる」に対して吉澤激しく同意

次予定
ウザイよね音源 松浦「安倍さんてなんかウザイよね?」と後浦コンの楽屋で後藤に
あいつら音源  藤本「あいつら一人だと何もできねえ」とハロコンの楽屋で松浦に


« 野球、もうだめかもしれない。 | メイン | 【RI音源再び】矢口が藤本を陰でなじっていた件 »



 
_