« 吉澤の顔面に故意にボールをぶち込まれた事件 | メイン | 松浦の姫路のコンサートはバックがやくざ »


出すとしたら田中、、、?、、、道重、、、?

805 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2005/08/13(土) 19:58:28 0
降臨「今後のワニブックス発売予定のシークレットって誰の写真集なんですか?」
ワ○「亀井の事?違うの?」
降臨「ハロプロでしょ?シークレットにするって事は!!」
ワ○「あぁ!これの事!!w」
何故 笑うんですか?
コッチは真剣ですよ!!
ワ○「ハロプロでは無いです。予定一切無い。本当にww」
降臨「亀井以外の5、6期の写真集出ないんですか?」
ワ○「知る限り、予定無い」
降臨「そうですか、、、。」
ワ○「企画の企画段階でもまだ無い」


降臨「順番的に新垣ですよね?」
ワ○「最近、順番関係無いよ。うちはww」
降臨「そうですか、、、。」
ここで、ワ○担当が一言
ワ○「出すとしたら田中、、、?、、、道重、、、?
かな。
http://d.hatena.ne.jp/risako644/20050812/p1#seemore


« 吉澤の顔面に故意にボールをぶち込まれた事件 | メイン | 松浦の姫路のコンサートはバックがやくざ »



 
_