« バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~ | メイン | 紺野は意味深な発言が多い »


すかいらーくでお子様カレーばっかり食う吉澤

498 名無し募集中。。。 sage 2005/08/19(金) 11:22:26 0
ちょうどそのとき、グッズ売り場の方を飲食目的の親子以外の立ち
入りを制限しはじめたので、
「お、これはもしかしてガッタスのメンバーが店にくるのかな?」
と勘ぐりながらもいったん店の外に出ました。

そのとき、いったん立ち入れなくなっていたコートの観客席を開放する
というアナウンスがあったのでそれならばと最前ど真ん中を確保。(w
そこでフラッペを食しながらガッタスカフェの様子を伺っていると、
ほらやっぱりね、ということでキャプテンよっすぃ~のご登場。
グッズ売り場の方に入っていきました。

それからしばらくすると、渡り通路によっすぃ~が出てきてそのままフード
売り場の方へ入っていきました。
「おっ!」と思ったオイラはすかさず偵察にカフェ店内へ。(爆w
するとよっすぃ~、普通に昼飯購入してました。(w
スタッフさんとかとメニュー表を見て談笑しながら頼んだものが出てくる
のを待つよっすぃ~。
そしてよっすぃ~が受け取ったプレートには、

お子さまカレー、フラッペ(3色)、ソフトドリンク(ウーロン茶)

が乗ってました。(w
ということで、よしヲタさん要チェキ!w
って、23日の公開練習とか30日の決勝とかではなぜかお子さまカレー
がよく売れたりするんだろうなw
ちなみにその後腹が減ったオイラはお子さまカレーを頼んだのは言うまで
もありません。(素爆w
フラッペ(3色)も偶然その前に食べてたので、これでよっすぃ~と同じ
ランチ食べたことになったゼ!と満足げなオレ(爆w


« バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~ | メイン | 紺野は意味深な発言が多い »



 
_