« 真っ先にガッタスに逃げやがった | メイン | ガチ決定なんだよ »


目が笑わなくなって卑屈な作り笑顔が増える

160 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/03/08(火) 13:16:37

ちょっと他に書けそうもないから愚痴らせてくれ

昨年夏高岡との交際が発覚
もみ消しのためある人に依頼
高岡とも別れる
契約の話が進み日程はハワイへ
藤本それを知り精神的に参ってハワイ前日松浦にすがる
ハワイ二日目他メンがビーチでフレッツ撮影しながら遊ぶが藤本だけがそこに参加していない
後日フレッツで美貴だけちょっと別の仕事があったんでみんなより海で遊べなかったと告白
ハワイ帰国後体調不良で長期休業
復帰後出国前より明らかに太る
飯田にアンタが一番ストレスたまってるんでしょとたしなめる
ストレスか薬の副作用かそれ以降痩せる気配も見せない
目が笑わなくなって卑屈な作り笑顔が増える
前後、右の口角がチック気味に引きつることが多くなる
そのため写真集でも口をAAのように下唇かんで尖らせごまかすことが多い

以上、最悪なシナリオ考えて打つに成る俺の世迷言
ゴルフ接待今月もまた行くんだよな・・・_| ̄|○


« 真っ先にガッタスに逃げやがった | メイン | ガチ決定なんだよ »



 
_