« 慶太とあややがSEXしてなかった件(ソースあり) | メイン | まじで藤本が落ち込んでる件 »


お前に聞いてねえんだよ

248 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/08/27(土) 13:24:47 0
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0272.mp3

藤本:固めちゃおうかな前髪美貴ちゃん固めても良い? (アニメ声で)
田中:いいよ (さゆもなんかいってるっぽい)
藤本:お前に聞いてねえんだよ (いきなり冷たくなる)
藤本:出てくんなよ
道重:ねえこれさあ (無視される)
藤本:おまえよ昨日メールおくるんならおくれよさっさと(思いだしたように軽くどなる)
田中:あーかがみでーす(何言ってるかわからない)
藤本:まあそういうメールならいっさい返しませんけどね
田中:嘘ですあれはコミュニケーションです (やばいと思ってマジメに)
藤本:そんなコミュニケーションイラネっていってんだよ (たんかきる)
道重:嘘はつかないの??くん
藤本:ねえいらいらする
藤本:さわんなよオラー (ヤンキー丸出し)
田中:さわってません (超びびってる)


« 慶太とあややがSEXしてなかった件(ソースあり) | メイン | まじで藤本が落ち込んでる件 »



 
_