« まじで藤本が落ち込んでる件 | メイン | 紺野人気は凄かった »


楽屋で吉澤に抱きついた小春

140 じゅにあ ◆YZJr.k3AHU sage New! 2005/08/27(土) 20:01:11 O
トークは色じれの歌詞から「ハッピーエンドストーリー」
久住から答えたんだけどよっちぃが何故か久住の楽屋話に持ってってたw
(0^~^)〈この子楽屋で凄いんだよ。普通新しく入ると隅っこで恐縮ですってなるじゃん?
なのに、楽屋入ってソファーにわぁ~!とかすんのw(ソファーに体預ける動きしながら)
今日も吉澤が座ってたらこう(隣にいた紺野に抱きつく)してきてさ~。ビックリしたねw

みたいな話して、よっちぃ自身の答えは久々にファンの皆さんと触れ合えて嬉しい?だったかな
何かガッタス話もしてたような…
ゴメンここ激しくあいまい
後は、このメンバーで大丈夫?って思ったってぶっちゃけ話
誰も慌てる人がいなくてみんなマイペースだから自分が焦らなきゃヤバイかなーって
でも、重さんが教育係になってからしっかりしてきたから、吉澤は重さんに支えられました
みたいな内容


« まじで藤本が落ち込んでる件 | メイン | 紺野人気は凄かった »



 
_