« 24時間テレビで、元モーニング娘。 | メイン | 能子役ゴマキが感動の名演技 »


代々木大会のハイライト

111 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/01(木) 04:48:46 0

【代々木大会のハイライト】

A:代々木のハイライトは?
B:それはもう辻のフィールドプレーヤーデビューに尽きるよね!
C:ガッタスでいちばん盛り上がったのがそこだった。
D:あれでゴール決めてくれれば間違いなく奇跡だったのに。
E:辻はやっぱね、とにかく全身で一生懸命なんだよね!
D:大きいリボンで飛び跳ねられるとね・・・・もうなにも言えなくなっちゃう。
E:何だろうね、あの、奴が出てくると燃える感じは!
A:それは選ばれし者が持つ才能ですよ。長嶋茂雄がグランドに立つとみんなが燃えるのと一緒で。
  あのシーンは今までキーパーだった辻が、なぜかその試合だけジャージ着て出てきて。
  で、辻がジャージを脱いでフィールドプレーヤーのユニフォーム姿を見せた瞬間、客が「ウォー!」って大爆発。
  本当ミスターが監督になって初めて背番号「3」を披露した時と同じですよ(笑)。
B:で、辻はフィールドプレーヤーとしての力も持ってる訳じゃん。
  あれは野球でいえば「代打・桑田」ってことでしょ。あんなの盛り上がるに決まってるよ!

              BUBKA10月号 芸能人女子フットサルを10倍楽しく見る方法 座談会


« 24時間テレビで、元モーニング娘。 | メイン | 能子役ゴマキが感動の名演技 »



 
_