« ドラマのギャラ | メイン | そういえば道重の盗み食いって »


安倍も小春を可愛がってるらしい

821 名無し募集中。。。 2005/09/04(日) 18:53:08 0
安倍のラジオ、ロダから落として聞いてみた。こんな感じ

TOYOTA DRIVING TALK 9月2日より
安倍:こないだ一緒だった時に今一番新メンバーの13才の久住小春って子がいるんですよ。
小春と仲いいですね、なっち。あの10才ぐらい離れてるんですよ。だけどみんなに不思議がられます。
10才離れているのによくそんなに仲良しになれるねって。
DJ:何の話しをするんですか。
安倍:え、いっぱいですよ。曲の話しとか、色んな普段の話とか、おうちでどんなものを食べてんのとか、
じゃ、アドレス教えて下さい(とか)。
DJ:ちょっと冷静になって下さい。13才でしたっけ。学校の先生だって25才、おかしくないわけですから。
安倍:ね、でも何かかわいいですよ。もう何か安倍さーんって来るのが、よしよしみたいな。かわいいです


« ドラマのギャラ | メイン | そういえば道重の盗み食いって »



 
_