« 矢口「自分がしたのは普通のこと(恋愛)」 | メイン | 紺野だけがスタッフにナメられている件について »


吉澤卒業でも決まったか?

48 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/10(土) 22:13:45 0
吉澤卒業でも決まったか?

娘。仙台夜終了 投稿者:5期メン・ガンバ!!。 投稿日:2005/09/10(Sat) 21:14 No.10177 [返信]

ん~~~・・・。

自分の勘違いなら申し訳ないです。

最後のMC・・・ヨッスィ泣いてましたよね!?
あれ、汗じゃないですよね?
自分だけだろうか?そう思ったのは。

「ラブマがでてから6周年。初期メンバーはいませんが、これからも10周年、20周年、いや・・100周年!みなさんに愛されるモーニング娘。をめざして頑張ります!」と言い切った後のモニターに映ったヨッスィのアップ。
滅多に泣かないヨッスィ・・感動の涙?それとも?何かあるんだろうか?
激しく気になりながら、仙台を後にします。


« 矢口「自分がしたのは普通のこと(恋愛)」 | メイン | 紺野だけがスタッフにナメられている件について »



 
_