« モーニング娘。が香港で現地記者とトラブル! | メイン | 小学校の漢字も 読めない 石川 »


香港ツアーで久住に襲い掛ったヲタがいた件について

713 名前:名無し募集中。。。[ただいまJapan] 投稿日:2005/09/19(月) 03:17:50 0
はい、ただいま。
明日用事が有るので、6期と一緒にイベント終了と同時に帰ってまいりました。
おそらく香港ツアーの中では日本一番乗りなのです。

11ショット写真は小春ちゃんに絡んだキショヲタがいて大変でしたよ。
比較的最初の人だったので写真待ちのヲタがア然となってしまいました。
ここまで来てそんなに必死にガッツクかと。もうね馬鹿かと阿呆かと。
ヲタ「(大声)小春ターン、さっき会ったのにどうしてそんなのなのさぁ、もっとさぁ仲良くしようよぉ(おそらく近づく)」
小春「(おそらく小春ドンビキか逃げる) う、えーー!?」←叫び声だけど小春の声かは不鮮明。美貴様の声かも。
数人のスタッフ「はい、前に出なさい!おい!前に出ろ、前だ!前!!こらっ」
で、前に出ろー!って声と共に騒々しくなって、どうやら取り押さえられた様子でした。
少し時間がかかりましたが何も無かったかのように再開。

さて、1番面白かったところを伝えれたし、寝ますわ。


« モーニング娘。が香港で現地記者とトラブル! | メイン | 小学校の漢字も 読めない 石川 »



 
_