« 紺野あさ美 プライベート写真流出 | メイン | 元「モー娘」の矢口“休業”なら結婚も »


DEF.DIVAオフィシャルアンケート

781 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/10/13(木) 00:42:53 0
DEF.DIVAオフィシャルアンケート
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialDefdiva.html
Q.この曲の聴き所を教えて!
安倍 : 切な強く唄った所。1人×2順番に出てくるソロパート。最後のサビは4人ユニゾンで唄ってます。
後藤 : 『ララバイ』!!!カナ。 だって・・・2005年で「ララバイ」ですよ?! あと、サビとかは覚えやすいのでは?!
石川 : 「強がってる自分に負けたくない」って思う女の子の気持ちを歌とダンスで表現しています。 みんなの「表現力」に注目していて下さいね!
松浦 : 「転調」のくり返し!より気持ちを高めてくれてすごーく気持ちよく、でもムズムズしながら唄っている1人1人の歌ですね! 表現のしかたがさまざまです! 1人1人のもつ世界観が1つになった時のパワーかな?

Q.「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
安倍 : ダンスレッスンの時などなど・・・・やっぱり迫力がすごいと感じます。 体、全体と目からでる4人のエナジーを感じて下さい!
後藤 : ハロー!のみんなは、みんなそうなんですが、個性がありすぎる4人ですよ。 でも、、、具体的には何がスゴイ・・・のかしら・・・???
石川 : それぞれの良い部分がうまくコラボレーションしています?
松浦 : 4人ともすごく負けずギライな気がします。 これがきっとすごくよい結果を生むのでは!

Q.今まで自分で自分が“バカみたい”と思った瞬間は?
安倍 : 沢山あります。。 ハズカシイ話かもしれませんが最近まで「Uターン」のコトを
「Uタウン」だと思って使っていました。 ・・・何か?(笑 この間のライブの時、フットバスに
「バブルバス」のソルトを入れてしまっていて、、、泡が大変な事になりました。 ビッッッックリで、、、 
でも大笑いしました。結構、日々色々とありますねー(^_^;
後藤 : 多すぎて頭の中が整理できない・・・それも含めて、バカみたい・・・・ってね。
石川 : バラエティー番組なのに、本気になりすぎて泣いてしまった時(笑
松浦 : 年に何度かあるかな~。 私は考えすぎてしまうところがあるんで・・・ でも最後には考えすぎている自分そして時間のムダ使いをしている自分をバカみたい。って感じます。


« 紺野あさ美 プライベート写真流出 | メイン | 元「モー娘」の矢口“休業”なら結婚も »



 
_