« ハロメンにレズっている? | メイン | クララが立った »


時代はあやごま

253 名前:350239005912548[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 22:29:28 O
ヾ( ;` Д ´;)ノ<夜オワタ!

結構いい席で観たから今度は報告出来るよー
体調不良なんて吹っ飛んじゃったよいやマジで

幸福MC
昨日と一昨日やった文化祭でまっつーと楽しく漫才をやれた事が幸福だった
でも漫才というよりはショートコントみたいな感じでその前のののとあいぼんの方がよっぽど漫才っぽかった
まっつーとやった漫才の頭のほうをごっちんが一人でやって一人漫才状態になった
まっつーの声真似して
( ´ 。 `)<ママーご飯まだー?えーまたそれかよもう飽きたー
とか言ってんのがめちゃキャワ!
本番前は二人ともすごい緊張してて、互いが互いの胸に手を当てて心臓の音を確かめたら
ごっちんの方がすごい速かったらしい
胸に手って…おま、ちょ、待っ…あややになりたい!
( *´ Д `)<大好き!
もやりました(ヲタがやらせました)
ちなみにその後稲葉が「大好き!」と言いながら登場したらヲタがブーイング
空気読めすぎてて笑えるなー
とかくあやごま派には勃(ryもののMCですた


« ハロメンにレズっている? | メイン | クララが立った »



 
_