« 舞波がヲタクアイドルとして紹介されている件 | メイン | UFAがハロショで食器セットを発売 »


リアルに金曜日の夜タクシーにて文化祭の会場に現れましたよ

139 名前: 石村舞波 投稿日: 2005/10/13(木) 01:25:21 0
10月7日(金)くもり

おととい、桃子から電話があった。
「土曜日からの文化祭で、久々にキッズ全員集まるんだけど、ほら、送別会、って訳じゃないけど、前の日からリハあるから、金曜の夜に、みんなでお食事会しない?っていう話があって・・・横浜なんだけど、来れる?」
「うん、わかった」

夜、教えてもらった会場に、母と一緒に、妹も連れて行った。スタッフさんに広い控え室まで連れてってもらうと、キッズのみんなが、思い思いに好きな子同士でビデオ見たり、踊りの練習をしている。
「これ、うちらが明日やる体操なんだってー。みんなさっきビデオもらって練習してんだけど、超おもしろくなーい?」
ビデオを見てみると、確かに、3回も見れば大体覚えられるような簡単な体操だった。明日から、みんな、これをステージで踊るのか・・・
「ベリーズ、キュート、リハ始まるのでステージまで来てくださーい」
私は母や妹と、客席からステージを見ることにした。ステージに上がってる14人。キッズ全員でステージに上がるなんていつぶりだろう?でもそこに私はいない・・・
梨沙子が言った
「いいから、ちょっと舞波も上に上がって踊っちゃえば?」
すると、それを聞いていたスタッフさんが優しく言った
「いや、もうそれは許されないことなんだよ」
曲がかかる。みんな本当に楽しそうに踊っている。

先週の新宿では、涙は出なかった。強がっていたのもあったけど、自分がBerryzをやめることの実感が湧いてこなかったから。
私は「ちょっとトイレいってくるね」と言って席を立った。そして、誰にも見られないようにトイレで声を出して泣いた。

148 名前: 萩原麻琴 投稿日: 2005/10/13(木) 03:19:46 O
>>139
あの~、リアルに金曜日の夜タクシーにて、舞波とお母さんと妹の三人が、文化祭の会場に現れましたよ。
徹夜のため、18:30頃に会場にいると、目の前にタクシーが、スタッフと喋ってる近くにいて、車内を見たら、舞波がいた。
>>139の文、読んだとき内部の人間かと思った


« 舞波がヲタクアイドルとして紹介されている件 | メイン | UFAがハロショで食器セットを発売 »



 
_