« 凱旋紺も誕生日紺もやってもらえない亀井 | メイン | 元モー娘。の矢口、TBS系のお昼の30分ドラマ »


加護とお茶を飲みに行って、人生について話をした

432 名前:みつなべあ 投稿日:2005/10/15(土) 18:04:06 0
えと、でふでぃばのMCは、昨日音楽戦士に出てて、なっちもオンタイムで見てた
と言う話で、なっちだけなまら笑顔でやんのー!っていう話w
つんくに教えられた歌い方が、切ない感じに歌うんだけど、クールな顔だけでなく
たまに笑顔を見せるという教え方だったのが、なっちだけめちゃくちゃ笑顔w
これは昨日みたみんなも記憶にあるはず。

その後の話が、とっぴょうしもなく加護とお茶を飲みに行って、人生について話をしたという。
後は、矢口ともよくいくんだけど、舞台を見に行った後にお茶のみにいって、必ずする
話が、ゆうちゃんはいつになったら結婚できるんだろうねーってw
来年くらいにはしてほしいねーっと。


« 凱旋紺も誕生日紺もやってもらえない亀井 | メイン | 元モー娘。の矢口、TBS系のお昼の30分ドラマ »



 
_