« 事務所の検閲に引っかかったのか | メイン | ジャ二の橋本って子と付き合ってる »


サル活動がうまく芸能活動に連携した好例

804 :名無し募集中。。。 :2005/10/27(木) 10:55:32 0
紺野ってサル活動がうまく芸能活動に連携した好例だよな
サルの活躍と写真集の売れ具合がうまく相乗連動して
業界内でかなり注目されてるしな
角川がアロハロ出したがってたりソログラビアのオファーとか殺到してるよ
今は事務所が出し渋ってるらしいけど、加護もソロ活動本格化させたことだし
来年は紺野もソロ活動が活発になるんじゃね?


« 事務所の検閲に引っかかったのか | メイン | ジャ二の橋本って子と付き合ってる »



 
_