« 辻(4期)と紺野(5期)もプライベートで繋がってる | メイン | 二本の指をスカートの中に入れるミキティ »


小川ヤンタンで告白「UFAに見放されてる」

114 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/10/16(日) 12:10:51 0
さんま 「今の金髪は新曲のあれなの?違うの?」
小川 「いや違います、気分ですね。」
さんま 「気分で変えてもいいの?」
小川 「なんか、その人によるんですけど。」
村上 「いいの?」
藤本 「麻琴はたぶん、意外とへいき何をやっても。」
小川 「意外と平気です。何をやっても。」
さんま 「あ、お前は自由にやれと。」
小川 「見放されてるんですかね。わかんないですけど。」
さんま 「こんな事言ったらなんやけど、そやろなあ。」
小川 「やめてくださいよー」
高橋 「なんでそんな事いうのかなあー」
村上 「でも普通マネージャーがちょっとその色あれじゃないとか言うやん。」
さんま 「イメージに合わないよとか。」
小川 「最近は3ヶ月以上この髪の色なんですけど、違う色に変えたいんですって
    マネージャーさんに言ったら、豹柄とかにしちゃえばーとか言われて。」
さんま 「えらい投げやりやなあ」
小川 「投げやりなんですよー、編んじゃえばこことかとか言って」


« 辻(4期)と紺野(5期)もプライベートで繋がってる | メイン | 二本の指をスカートの中に入れるミキティ »



 
_