« 三好<家庭料理ができるのは女として当たり前だから | メイン | どちらかと言えば藤本とか田中と相通じるとこがありそう »


オーディション雑誌の2003/10/1発売「De-View」より

432 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/11/03(木) 01:25:09 0
☆絵梨香さんはこの春高校を卒業し、中華料理店でアルバイトをしながら、歌手になるチャンスをうかがって
  いた。 小学校5年生のときからの夢だったという

三好・私と同い年くらいの子が歌っているのを見るとすごいなって。おれからモーニング娘。さんが出て
        きて歌も好きだし、どんどん成長していく姿に憧れました

☆初めて受けたオーディションも、モーニング娘。の最初の追加メンバー募集。
 その後も、いいセンまで行っても  合格には至らない結果が続いた

三好・高校生のとき、最終まで残って東京に行って、合格なら電話が来るという日、コンビニでバイトしてたんですね。
    待ちきれずに家に電話したら「来なかった」って……。
    雪が降るなかを歩いて帰ったんですけど1人で気持ち悪いくらい泣き叫んでました。悔しくて悔しくて”なんで?”って

オーディション雑誌の2003/10/1発売「De-View」より


« 三好<家庭料理ができるのは女として当たり前だから | メイン | どちらかと言えば藤本とか田中と相通じるとこがありそう »



 
_