« ハロプロ7週連続ソロデビューは本当だった! | メイン | 藤本美貴が気迫溢れる仕事ぶりを見せつけてる件 »


あれっ? じゃあ辻さんは?

6 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/11/10(木) 23:09:56 0
第29回 単行本「スピリッツ オブ ガッタス」
著者自身のPR その2 (05.11.10UP)
「スピリッツ オブ ガッタス」の表紙デザインを見て、驚いた人もいると 思います。左から吉澤さん、藤本さん、紺野さん、石川さん、そして是永さんの5人がベンチに座っている写真が使用されています。ほかの6人はどこへ?……。
ご心配なく! 表紙を裏返すと、表面から続く写真に、あさみさん、里田さん、みうなさん、柴田さん、そして斉藤さんが同じ並びで鎮座しています。
……あれっ? じゃあ辻さんは? 辻さんの居場所は実際の本を見て確認してください。満面笑顔の辻さんが目立つ位置にしっかり存在していますので(笑)。
今回のこの表紙写真は、アイドルとは違う表情で撮影しようというコンセプトで、 「試合前をイメージする真剣な表情をしてください」というリクエストを メンバーにお願いしました。実際、吉澤さんや藤本さん、石川さんは、 いつもの笑顔とは一転、フットサルの試合前をイメージする真剣な表情で カメラマンを見つめてくれました。しかし、その隣で辻さんは堪えきれず大爆笑!
一転、ほかのメンバーもその辻さんの笑い声に引っ張られて、真剣な表情ではない 自然な表情で写真に納まってしまいました。そんな撮影秘話も頭に置きながら、 ぜひ「スピリッツ オブ ガッタス」をチェックしてください。
写真といえば、今回の「スピリッツ オブ ガッタス」は、体裁は単行本ですが、 巻頭にガッタスの歴史を振り返る写真を16点掲載しています。これまでの名シーンだけでなく、今夏のすかいらーくグループCUP、オーサカキング、
冒険王リーグ、公開練習などの初公開写真が満載。ここを見れば、ひとまずガッタスの2年間を簡単に振り返ることができるようになっています。
この写真たちも要チェックしてください。

(2005年11月8日記 Rui)


« ハロプロ7週連続ソロデビューは本当だった! | メイン | 藤本美貴が気迫溢れる仕事ぶりを見せつけてる件 »



 
_