« 小春がラジオ出演したんだけど | メイン | ハロプロで最も忙しいメンバーは誰? »


「スピリッツ オブ ガッタス」より

【吉澤ひとみ】
「いつまでもウジウジ言ってるから、これは自分の気持ちを全部吐き出させるためにも、
一回爆弾を放り込もうって思って。『何泣いてんの!』って私が強い口調で怒ったら、
コンコンが言い返してきた。私は内心『いいぞ、コンコン』って思いながら『嫌なら帰ればいいじゃん。』って
あえてもう一回言い返したんです。そしたらコンコンは、ずっと冷静になって…。」

「その一件以来、コンコンとちょっと深く結ばれた気がしましたね。」

【紺野あさ美】
「吉澤さんにすごい怒られて、ビックリした。モーニング娘。でも長い時間一緒にいるのに
一度も怒られたことがなかったし、別の子を怒るところも見たことがなかったからものすごく驚いて、
すぐに冷静になれました。(笑) 後で、吉澤さんに『落ち着いた?』って聞かれて、
『はい。すみませんでした。子供に戻ってました。』って謝ったら、笑ってくれて。
それから吉澤さんとはモーニング娘。の時でも感じたことがないほど
距離が近くなったような気がします。モーニング娘。では、私はそういうところを
先輩にみせることがなかったから、ガッタスってすごいなって思ったし、
メンバーには本当に助けられてるって思いますね。」

(「スピリッツ オブ ガッタス」より 11月22日発売)


« 小春がラジオ出演したんだけど | メイン | ハロプロで最も忙しいメンバーは誰? »



 
_