« 野ブタ。原作者が「モー娘。は何もない存在」 | メイン | 【ランク】GYAOのあたふたが面白い件【捏造?】 »


乙女塾って、モーニング娘。みたいなやつでしょ

真樹「でもなんかね、すごい面白い。年が一回り違うから、流行ってたものとか全然違うし、私が子どものときに流行ってたものとか、ゆかは生まれてなくて知らないからね。おニャン子クラブは知らないし」

由華「聞いたことはあるけど」

真樹「聞いたことがあるぐらいで。私なんてすごいおニャン子世代でしょ。おニャン子クラブとか見てて、“いいなー、楽しそう”とか思って、乙女塾っていうのができて、“乙女塾、いいな、受けよう”と思って受けたけど、その乙女塾も知らないんだもんね」

由華「乙女塾って、モーニング娘。みたいなやつでしょ」

真樹「そのもっと大きな、ハロープロジェクトみたいな感じで、みんな一人ずつオーディションを受けてきて、受かった人たちが番組に出ていて、その中からCoCoとか、ribbonとか、一人の子がいたりとか、どんどんデビューしていって、っていうグループだったのね」

由華「へー」

真樹「すごい年を感じるよね。“乙女塾知らないんだ”みたいな。でもそうなんだよね、もう、中高生は絶対知らないと思う」

http://www.makibo.com/special/talk05-3.htm


« 野ブタ。原作者が「モー娘。は何もない存在」 | メイン | 【ランク】GYAOのあたふたが面白い件【捏造?】 »



 
_