« れいなヲタ関係者がリークしてた | メイン | 娘を放棄して逃げ出した矢口が卒メン面して歌う件 »


高橋と田中が5時間ほどカラオケに行ったらしい

292 名前: ◆ctLovely52 [sage] 投稿日:2005/12/08(木) 23:43:30 0
>>272
Let'sDo大発見は、ミキティが稲葉とてらにゃと一緒に振り付けしてるのを見ながら
川*’ー’)<いい曲だなぁ~ と思っていて、パシイベって機会がもらえたから歌ったそうな
帰りがけ本家のを聴きながら帰ったけど、正直愛さんバージョンが(・∀・)イイ!!


横浜蜃気楼は好きな歌だって言ってた記憶
緊張のせいか、
「はばたいて ないちゃって♪」とちょっと歌詞間違えちゃってたのもまたキャワス

好きすぎて バカみたい は、れいなが大好きらしく、
カラオケで5回は歌うそうな。多すぎると思って最近は3回にしてるとも言ってたけどw
あと、先日愛さんと(ほかに誰かいたかは不明)5時間ほどカラオケ行ったような話もありました


« れいなヲタ関係者がリークしてた | メイン | 娘を放棄して逃げ出した矢口が卒メン面して歌う件 »



 
_