« 山ちゃんファミリーにまた新たなメンバーが現れた! | メイン | なっちのバカさ加減 »


モーニング娘。ファンをバカにするドキュソ警備員のブログ。

モーニング娘。ファンをバカにするドキュソ警備員のブログ。
ttp://diary13.cgiboy.com/0/0586766/

なんとかギリギリの時間で間に合いました
モーニング娘。達は大阪に行っちゃったけど、あやや達も俺が守らねば!
今日も頑張るぞ!
コイツかー!
有名人登場
いつもモーニング娘。のコンサートに来てるらしいんだけど、見るの初めてなんだよね
んぬぬぬぬっ!
なっちには、指一本触れさせないぞ!
このストーカーめっ!
なっちは、俺が守るんだ!
なんかソイツに、いっぱい「バカ」って言われたよ
コイツ、バカしか言えないのか?
「バカって言う方がバカなんですー」とはよく言うけど
本当かもしれないね
それ以外の言葉を知らなさそう
コイツは、本当のバカだけど
そんな格好で「関係者だ」とか言ったって、中に入れる訳ないだろ
本当に入る気なら、普通もっとまともな格好で来るよ
何故そんな服?
そして、そんな服どこで売ってるの?
なんか、コイツ面白いな
殴りかかってこないかな?
コイツ、たまに警備員とか殴るらしいし
俺にも殴りかかってきてほしーなー
暴れてくれたら楽しいのに
もっと遊びたかったけど、スタッフさんが連れてっちゃった
あーあ


« 山ちゃんファミリーにまた新たなメンバーが現れた! | メイン | なっちのバカさ加減 »



 
_