« 【娘】吉澤が後輩を滅多斬り【DOKYU!】 | メイン | 安倍のせいでキッズが生贄に »


ハロプロのおもしろいコピペや書き込みまとめスレ

1位:菅谷梨沙子
「夏」が読めない、自分の学年を忘れる、3桁以上の数字が読めない、エイプリルフールをインフルエンザと間違える
好きなタイプが稲川順二、ラジオで好きな人がいるとバラされても否定出来ない(嘘をつく脳みそ無し)

2位:後藤真希
Q「アメリカ歴代大統領を挙げよ」「レキダイって何ですか」、Q「自転車を英語で言うと?」「オートバイ」
「くるぶしってなんですか?」お仕置きをおしよきと読む、LoveをLoevと書く

3位:辻希美
バカ女優勝、「救え」を「きゅうえ」と読む

4位:安倍なつみ
年齢を考慮するとこの人が一番ヤバイかも。樹海紺でアンコールのかけ声が小さく
「こんなんじゃ本当はアンコールなんかやってあげないとこなんだからね!!」と暴言
Q「日本一高い山は?」「ヒマラヤ山脈」

5位:徳永千奈美
Q「ホーホケキョは何の泣き声?」「キリギリス」、菅谷と取っ組み合いの喧嘩
うどんが「おーどん」だと思ってた(中1)、空気の読めなさはハロプロ最強レベル

6位:新垣里沙
バカ女の珍解答では1番ヤバさを感じた、この人は本物だと思う

7位:熊井友理奈
ヲタに電柱と罵倒されたショックでMCで台詞忘れて泣いちゃう、菅谷に好きな人がいるとラジオでバラす

8位:萩原舞
「つんくとか来て楽しかった」とPを呼び捨て、「矢口さんが一匹」とカリスマアイドルを虫扱い

9位:吉澤ひとみ
Q「アメリカの歴代大統領を挙げよ」「ソビエト!」、四国は九州にあると思ってる、顎を「ほげ」と読む
ただしこの人は単なるウケ狙いの可能性も否定できない

10位:嗣永桃子
「この前、七面鳥と福神漬を間違えちゃいました~。みなさんも要注意です」
緑茶を「みどりちゃ」と読む、麦茶は「ぬぎちゃ」だと思ってた


« 【娘】吉澤が後輩を滅多斬り【DOKYU!】 | メイン | 安倍のせいでキッズが生贄に »



 
_