« ■結局吉澤のメンバー評が「SSM推しメン」だけだった件■ | メイン | 亀ちゃんが本当にタイ人に人気がある件 »


れいなって仲のいいメンバーというか友達自体いるのか?

> 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/01/03(火) 03:16:14.81 0
>
> U+U=Wより抜粋
>ののって、昔から「この人は本当に大丈夫だ」って思った人としか仲良くなれないんです。
>好きと嫌いがハッキリしちゃうんですね、きっと。
>
>好きになったらすんごい好きになって・・・・・・・もうずっとくっついちゃう人なんです。
>でも苦手だと思ったら距離を置いちゃうし、話しかけられない。
>だから娘。のときも仲良くする人が決まってるんです。
>最初はよっちゃんといて、中澤さんと一緒にいて、次はなちみといて、で、まこと。

ののたんの上の記事見るとこんな過去の仲良し画像も虚しくなってくるよなwwwwwwwwwwwwww
ttp://vista.x0.com/img/vi17702.jpg


« ■結局吉澤のメンバー評が「SSM推しメン」だけだった件■ | メイン | 亀ちゃんが本当にタイ人に人気がある件 »



 
_