« 03年夏~04年秋藤本が娘。内でいじめにあってた | メイン | 高橋愛もなんか凄いことになってる »


W大丈夫なのか?急速解体か?

56 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/01/25(水) 10:02:21.67 0
W大丈夫なのか?急速解体か?と言われてますが、

最初はねヤバイと思ったけど全然悪いハナシが出てこない
4年前の今頃*の加護ヤバ事件みたいな緊急めいたシフトが全然無いんですよ
*年末のこと

今は平穏?

ファンの感性の深度で違うでしょ(笑)
あの人たちは髪の色だけで大騒ぎできるんだから大したもんだ
そういう所で一喜一憂する人たちにとっては大事件の連続です

Wは安泰?

安泰じゃないです(笑)
曲は他社カヴァー、ミュージカルは小学館とまたまた他社マターの他社アセット、
こうなるとテコを入れるでしょうね(笑)

たかはし(笑)?

「W改め3人組+レンタルの4人組・ヴィナスになりまーす」ってヤツ?(笑)
5期6期は4人目の美勇伝という明るい就職先があるからね
来年2006年の見所はアップフロントがソロデビューを出せるのかという点に尽きます

地中海を含めて(笑)、インディーズからリリースしかし『Mステ』だとかのプロモ展開はメジャー並という線は?

バンドを抱えてる所はやってるけど、既に固定客を押さえた上で出来ている
モームス関連の固定客って今何人いますか?(笑)


« 03年夏~04年秋藤本が娘。内でいじめにあってた | メイン | 高橋愛もなんか凄いことになってる »



 
_