« ナイナイ岡村、安部は叩いたが加護は擁護 | メイン | 紺野の彼氏がタイムマシーン3号のデブらしい »


Berryz工房の夏焼雅ちゃんもタバコが大嫌い

31 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/02/10(金) 05:14:39.20 0
B.L.T.では、ごっちんが彼氏にする条件まで知れますよ♪
ちなみに、タバコを吸う人はNG。最低でもマナーが守れないとダメだそうです…。ごっちんファンは禁煙から始めてみて下さい(笑)。
タバコ嫌いと言えば、Berryz工房の夏焼雅ちゃんもタバコが大嫌いみたいです。教育上よくないので、もちろんメンバーの前では愛煙家の編集者もタバコを控えているのですが(ちなみに私は吸いません)、以前タバコの箱を机の上に置いていたら、それを発見した雅ちゃんが「タバコはダメですよっ! 体に良くないし、これは撮影が終わるまで
隠しておきます(笑)」と、本当にどこかに隠してしまいました。
まぁ隠し場所を見ていたので、すぐに編集者も見つけていましたが(笑)。


« ナイナイ岡村、安部は叩いたが加護は擁護 | メイン | 紺野の彼氏がタイムマシーン3号のデブらしい »



 
_