« こんこん紺野が熱愛発覚!!!!!??? | メイン | 加護の喫煙被害を受けた主な企業・団体 »


仲良くやってるだけじゃダメ

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/02/14(火) 08:37:17.92 0
モーニング娘。はグループなんですけど、仲良くやってるだけじゃダメっていうのは、本当に入った時から言われて。
やっぱり後輩達にもそれは意識して欲しいなって。
仲が良いのは全然良いんですけど、やっぱり隣にいる子より上に行きたいって気持ちはひたすら持っていてほしいなって。
入った時はやっぱり凄い嬉しくてやる気があっても、現状維持していければ良いんだって思っちゃう子と、やっぱり更にやらないとヤバイって危機感をいっつも感じている子とで分かれてくるんですよ。
そういうところでこの子は絶対売れるし、この子はダメになるなっていうのは分かりますね。
http://m.pic.to/4yaan

http://m.pic.to/1h42o


« こんこん紺野が熱愛発覚!!!!!??? | メイン | 加護の喫煙被害を受けた主な企業・団体 »



 
_