« 苦手な食べ物 | メイン | 緑かなぁ…。亀だから… »


喫煙写真を持ち込んだ”犯人”

1 名前:リバースもみあげφ ★ 投稿日:2006/02/14(火) 23:34:13 ID:???0
加護の喫煙報道は大きな波紋を呼んだが、ここにきて、
なんと写真誌に喫煙写真を持ち込んだ”犯人”としてあるタレントの名前が浮上している。

「新人タレントの○○○○○です、
父親がツイスト、ハウンドドッグでベースを担当した○○○○ということで、当初、話題になりました。
彼女は連日ブログを更新しているんですが、1月中旬に加護と一緒に撮影した写真を掲載し、
親交をアピールしていたのです。しかし、加護サイドからクレームがあったようで、
すぐに削除してしまったみたいですね」(芸能プロ関係者)

問題の写真は1月16日と17日の2日間にわたって3枚掲載。16日には○○と加護の2ショットプリクラが掲載されていた。

加護との親交を大々的にアピールしていた○○だが、
加護の喫煙写真が世に出る2日前の今月7日に意味深な書き込みをしており、これが彼女の犯人説の根拠となったようだ。

「『あたし最悪 あたし最悪な事をしてしまった あはははっ 人生五番目に入るような最悪なことっ
思い出しただけで痛ぃ 痛すぎるっっ』

と加護との関係を考えると意味深です。
掲載された写真のアングルだと、喫煙場所に写真誌を呼んだ可能性も考えられますからね」(週刊誌記者)

思わせぶりな書き込みがたちまちネットで話題になりすっかり犯人扱い。
しかし、その翌日からも普通にブログを更新しているだけに、
「やはり単なる偶然でしょう」(週刊誌記者)
との見方が正解だろう。
いずれにせよ、このあたりの事情をブログで説明してほしいものだ。

2/15内外タイムスより抜粋(名前の部分は伏せました、わからない方は本紙をご覧ください)


« 苦手な食べ物 | メイン | 緑かなぁ…。亀だから… »



 
_