« 後藤真希親孝行御殿 | メイン | 3色なんだなぁ~ »


写真集ではラストのセーラー服

動く写真集 写真集制作日記
http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/?ctl=hello_diary
2月23日

ど~っも♪ケチャップでごじゃります!

行ってまいりました

ハ・ワ・イ!

「ハワイ」と言えば「アロハロ」! いろんなところで「情報まだか」という声を聞いておりまするが、お待たせしました!

今回は「アロハロ!シリーズ」に、初登場となるコンコンこと、紺野あさ美ちゃんソロ写真集の撮影でごじゃります!

テーマは「海外での短期留学」。
高校を卒業し、日本からハワイへ留学した少女・紺野あさ美の「キャンパスライフ」「ホームステイ先で」「放課後のアルバイト」…という留学生活を追っていくのでありますッ!

ね、イイでしょう?

ハロプロの中でも"No.1セーラー服が似合う"と評判のコンコン。
18歳ということもあって、写真集ではラストのセーラー服となりまするッ!
少女から大人の女性に移りゆく瞬間が、たっぷり詰まっているのでありますッ!!

貴重なカット満載ですので、ぜひお見逃しなく!


« 後藤真希親孝行御殿 | メイン | 3色なんだなぁ~ »



 
_