« 【ネタ?】加護は酒たばこドラッグ何でもあり | メイン | 事務所も紺●の危険性にハラハラしてる »


その話は止めて!

辻希美 ]

261 名前:の[] 投稿日:2006/02/23(木) 19:39:09.13 O
背後に座る中村をあいてにしないののたん
しかしまた急に立ち上がる そして振り返る
中村の横にミスマガメンが4、5人 ののたんその中の星野飛鳥と中川愛海と楽しく談笑
(この二人もののたんに話し掛けれる仲なのか)
そして時東ぁみもきて4人で仲良すぎる程談笑
ぁみ「PK勝利おめ!」
のの「超緊張した~」
ぁみ「あれやればよかったじゃん」
のの「あれ~?」(赤坂の踊りのマネ)
こんな会話があったのか ののたん赤坂の不思議な踊りをしだす
その後も仲良く4人観戦
しばらくすると次の試合の選手整列の為に4人はどかされる
でもののたん入り口の脇の最前(階段横)をガッチリキープ
中川「そこまずいんじゃ・・・」
のの「大丈夫大丈夫」とコート方を振り向き強きなポーズ
星野「さすが辻姉さんw」

まだまだ4人談笑は続き
のの「4人ともちっちゃいよね~」と4人の背を比べる
中川「飛鳥が一番ちっちやよね!」
そんなことないもんと星野飛鳥 階段に登る(あんたは子供か!)
しばらくして観念したチビの飛鳥が降りてくる
星野「4人でミニモニだね」
のの「そうだね」
星野「そういえば加・・・」
のの「その話は止めて!」と両手を前に出して3人を制止


« 【ネタ?】加護は酒たばこドラッグ何でもあり | メイン | 事務所も紺●の危険性にハラハラしてる »



 
_