« 5期の在籍期間が長すぎな件 | メイン | メンバー間の敬語とタメ語について »


格メンバーの久住評

220 :名無し募集中。。。:2006/03/01(水) 22:07:18.81 0
吉澤 自然が似合う子。笑顔で人を元気に出来る力を持っていると思いました。
紺野 人になついていくコ。笑顔でいつもニコニコしてる子・でも実は頭がよくてしてる。コですよね纊・゚
藤本 すえっ子ってかんじ。
道重 甘えてきてくれてかわい→ 妹みたい。けど、すごく大人びてる時もあるので、
    これから色んな小春ちゃんを見てみたいナ。
高橋 本当に子供ですね。だって中学校1年生ですもん。
    私と6つもはなれてるんですよ。ビックリですねー。
    でも意外と大人のところもあったり…頭もいいしね??? 将来どんな女の人になるか楽しみです
小川 「ミッ、ミラクル!」としか言えないミラクルっぷりです(笑)
田中 大人ぽいんだか子供っぽいんだか、いまだに分かりませn(笑)デモすごくキレイな子だなぁと思います↑↑
亀井 私服がとにかく大人っぽい!!


格メンバーの久住評


« 5期の在籍期間が長すぎな件 | メイン | メンバー間の敬語とタメ語について »



 
_