« ハロモニまで小川を見捨てるのか | メイン | 石川「岡田ちゃん私があげたピアスをしてこないね」 »


裏について総括その1

http://satomisara.s52.xrea.com/up/img/u119.htm
裏をはじめたのは2002年夏からです。

色々やったけど、まあなんつうか裏だけ言うなら推しを選択ミスしたかなって感じです。

データに基づいた個人的順位です。
環境はいつでも動ける最大限努力を惜しまない、スケジュールの情報収集できる。適度に金使える。とかが最低条件です
人付き合いが下手じゃない。

つながりやすさ(男限定)

後藤>小川、亀井、田中>高橋、道重>藤本>紺野>辻>加護>新垣>保田>飯田>吉澤>石川>矢口>安倍

個人査定なんでクレームお断り^^
あと初期限定の話が多いです。今動いてないから知りません。初期とは
電車使ってたとこまでを初期と呼んでます

★タイプ別分類★

☆利害タイプ
後藤、田中、藤本

この3人は同系統だと思うけど維持と持続がはっきり言って大変よっぽど
好きじゃなかったらほんとやめたほうがいい。利害路線のみで努力すればほんとそれがすべて
気まぐれで精神的にほんと良くない

☆ずるがしこい&人を選ぶタイプ
高橋、加護

個人的には同系統だと思う。外面はいいけどそれなりに小悪魔、でもうまく接すれば
やりやすいタイプ、裏に向いてる。

☆性格良好&オープンタイプ☆
小川、亀井

性格もいいしオープンだからほんと接しやすい。たぶん楽しくヲタクをやりたいなら一番ベスト

☆天然タイプ
紺野、道重

共通点は日本語通じない(初期)
まず会話成立するのが大変。でもいい子。紺野はでも問題点があった・・・。

☆バカタイプ

バカなんでうまく釣るかどうか。それだけ・・・。

★次回は俺が動いた人で思った事まとめ★です^^


« ハロモニまで小川を見捨てるのか | メイン | 石川「岡田ちゃん私があげたピアスをしてこないね」 »



 
_