« winnyで熊井の運動会映像が流れてるんだけど | メイン | 昨日の石川がムチムチだった件 »


アロハロ!紺野あさ美写真集撮影の打ち上げの時の話

566 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:09:35.18 0
動く!!写真集 写真集制作日記(角川インタラクティブ・メディア/ウォーカープラス)更新
http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/index.cgi?ctl=hello_diary&did=&date=%32%30%30%36%2F%30%33%2F%32%31
アロハロ!紺野あさ美写真集撮影の打ち上げの時の話

3月21日

今月はものすごい更新してるぞ!のケチャップです♪
先行配信はいかがでしたでしょうか?

イイでしょう~?

もう1回ありますからね。お楽しみに!


さて、今回はケチャップがいちば~ん楽しみにしていた打ち上げのお話!

スタッフもみんな勢ぞろいした中、食事制限をしてきただけあってコンコン大ハリキリ!

「おいしいです~☆」と喜んで食べるコンコン。(☆付いてた!)

あまりにおいしそうに食べるので、まわりのスタッフからもおすそ分け。
ペロリと平らげてましたぞぉ。

さらに、デザートではもう目がキラキラ!
あんなに喜んでもらえて、ケチャップもうれしいですぅ~。

…とケチャップがひとり喜んでおりましたところ………サプライズ!!


実は今回、偶然にも、撮影中に誕生日を迎えたスタッフが3人(カメラマンの西田幸樹さん、コーディネーターさん、スタイリストさん)いたんですよ。

そんな3人に、なんとコンコンからバースデー・プレゼントが! ぁぁぁああ…やさしぃ~!

しかも、それぞれに、心のこもったコメント付。

忙しい合間を縫っての、気遣い。
思わずみんな感激しちゃったんでごじゃります~。
。・゚゚⌒(T△T)⌒゚゚・。

(ハワイにて、2度目の涙…)


« winnyで熊井の運動会映像が流れてるんだけど | メイン | 昨日の石川がムチムチだった件 »



 
_