« 田中れいなと彼氏の交際が順調な件 | メイン | 高橋と小川がミニそれいがいはズボンでした »


ハロプロ・バカランキング2005 (再録)

43名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/15(土) 14:02:36.98 0
ハロプロ・バカランキング2005

1位:菅谷梨沙子(漢字ドリルで100点取ったと豪語しておきながら「夏」が読めない、自分の学年を忘れる、

3桁以上の数字が読めない、エイプリルフールをインフルエンザと間違える、好きなタイプが稲川順二、

メロソヲタのヲタ芸見て失神、エコクイズでうんこと意味不明解答、その他バカ伝説が多すぎて書き切れない)

2位:後藤真希(Q:アメリカ歴代大統領を挙げよ「レキダイって何ですか」、「おしおき」を「おしよき」という、

「Love Love♪」を「Loev Loev♪」と間違えて書く)

3位:辻希美(バカ女優勝、「救え」を「きゅうえ」と読む、億万長者のくせにヤキソバが食べられないと泣く)

4位:安倍なつみ(年齢を考慮するとこの人が一番ヤバイかも。樹海紺でアンコールのかけ声が小さく

「こんなんじゃ本当はアンコールなんかやってあげないとこなんだからね!!」の暴言は伝説)

5位:徳永千奈美(ホーホケキョはキリギリスの鳴き声と言い張る、おーどん伝説、菅谷と取っ組み合いの喧嘩)

6位:新垣里沙(バカ女の珍解答では1番ヤバさを感じた、この人はかなりキテる)

7位:熊井友理奈(小6なのに167cmもある、すぐ泣く、小6にもなってサンタクロースがいると思ってる)

8位:萩原舞(「つんくとか来て楽しかった」とPを呼び捨てにした挙句、「矢口さんが一匹」とカリスマアイドルを虫扱い)

9位:吉澤ひとみ(Q:アメリカの歴代大統領を挙げよ「ソビエト!」、四国は九州にある県だと思ってる、顎をほげと読む)

10位:嗣永桃子(ファーストイベで「この前、七面鳥と福神漬を間違えちゃいました~。みなさんも要注意です」

と挨拶、取材に来ていた日刊スポーツは翌日「嗣永桃子は意味不明」と記事に書いた)

関連記事:http://www.machineworks.co.uk/whg/2005/11/2005_7.html


« 田中れいなと彼氏の交際が順調な件 | メイン | 高橋と小川がミニそれいがいはズボンでした »



 
_