« ラジオNIKKEIで藤本高橋推しラジオはじまる? | メイン | 藤本が2.26での発言を謝罪したわけだが »


【ネタ?】ウンコ騒動 顛末

28名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/03/31(金) 23:42:23.01 0
2006-03-31
■[私信] ミキティDSでの騒動について・・・

 もうご存知かもしれませんが、2ちゃんで大騒ぎになっている例の「脱糞騒動」ですが・・・あれの元凶は僕なんです。

 というのも、当日の食事が僕には苦手なものでして、でも同席の皆さんが召し上がっていたので我慢して食べました。

 案の定、ライヴが始まってからお腹の調子が悪くなり、脂汗をかきながらなんとかその場は持ちこたえましたが、

 ライヴの後にアンケート用紙の記入を済ませてトイレに行こうとしたら、かなりの人込みでしたので、そのままポラ撮影の列に並びました。

 スタッフさんに呼ばれて幕をくぐると・・・すぐ目の前に美貴ちゃんがいて頭の中が真っ白になり、気がついたら・・・大便が漏れてました。

 スタッフさんにも美貴ちゃんにも気付かれ、スタッフさんに「ちょっと・・・」と呼ばれて、そのまま握手せずに荷物を手渡され退場しました。

 あれは僕の責任です。皆さんスイマセン。

Permalink | コメント(2) | トラックバック(0) | 14:28


関連:http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/03/post_2136.html


« ラジオNIKKEIで藤本高橋推しラジオはじまる? | メイン | 藤本が2.26での発言を謝罪したわけだが »



 
_