« 料理自慢のハロメンで良かった気が | メイン | 中澤裕子は午前3時頃に飲み歩いているらしい »


れいながだんだん吉澤と藤本に似てきた件

1名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/04(火) 19:56:28.47 O
Q..毎年花見はしますか?

吉澤:しません。
高橋:娘。に入ってからしてませんね~!
紺野:したいけど~ 毎年はできないデス
小川:モーニング娘。に入る前は毎年、家族で夜桜を見に行ってましたね。
    最近は行けないですね・・・。
新垣:しますよ♪家族で車に乗って夜桜を見に行きます♪
藤本:しません。
亀井:しません。毎年できたらいいなぁ♪
道重:山口にいた頃は毎年。家族みんなでお花見してました。
    お花見しながら寝るのが気持ちよくて大好きでした♪
田中:しません。
久住:します。親せきの家出、バ~ベキュ~をしてました。
    スッッゴイ楽すぃ~デスヨ!!


れいなはいつから一言だけになったんだ?


« 料理自慢のハロメンで良かった気が | メイン | 中澤裕子は午前3時頃に飲み歩いているらしい »



 
_