« 【ソース有】石川もこみちの密会写真が握りつぶされた | メイン | 今愛ちゅんとがきさんに会って握手してもらった! »


桃咲あいが結婚 AV女優引退へ

51 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/04/06(木) 20:27:18.29 0
娘。最終オーディ受け後藤似でデビューした桃咲あいが結婚 AV女優引退へ
http://blog.livedoor.jp/momosakiai/

あいは三月一杯でお仕事をやめることにしました(>_<)ブログも更新しなくなりますm(__)m今まで応援してくれたりカキコしてくれてたみんなのおかげであいは楽しく元気に過ごしてくることができました!ありがとう\(^O^)/これからあいはたくさんの笑顔(家族)を支えていきたいと思ってます! 本当にありがとうございました(;_;)
純情エロチカ
純情エロチカ
posted with amazlet on 06.04.06
Atlas (2004/10/22)
売り上げランキング: 26,134

« 【ソース有】石川もこみちの密会写真が握りつぶされた | メイン | 今愛ちゅんとがきさんに会って握手してもらった! »



 
_