« 今愛ちゅんとがきさんに会って握手してもらった! | メイン | 辻と小川 »


紺野さん、小川さんもかわいらしくて

424 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/04/06(木) 15:42:51.13 0
壱番屋
http://www.ichiban-ya.jp/

http://jumboasaku.exblog.jp/i8
4月2日のハローモーニングに壱番屋が出ることになりそうです。
撮影があったのですが、来ることが決まっていたのが辻さんと、なぜか?
パックンマックンとあとモーニング娘の4名ということなんです。

実際モーニング娘は入れ替わりが多いので誰が残っていて、新しい人は可愛い人がいるぐらいにしか認識していないのです。
でも、来てもらいたい子は何人かいたのです・・・。まずは現存する最古メンバーで明るくて綺麗な子だなってメンバーになったときの少年マガジン(6~7年前)で思った、アニキ系な吉澤ひとみさんと、藤本美貴デビューしたときから、この子マジで好みで”あやや”なんかに圧され気味だけどこのこの方がかわいいと今でも信じきっております。

撮影していてもクラブ活動よりもユル~~~イ空気でやっていましたよ。
試食は勝手に食うは、メンバーが煎餅を焼いているのを無視していきなりぱくついているのです。
しかも出演者全員ですよ!!ありえない撮影風景でしたよ。

そうです来たメンバーなんですが上記の二人が偶然にも来店されたので本当に嬉しくてしかたなっかたです。

・・・、でも一番のヒットしたコメントは撮影を見ていた学生さんがあのおじさんと変わりたいです。

紺野さん、小川さんもかわいらしくてものすごく女の子らしくて一生懸命に煎餅を丁寧に焼いていたのが、すっごく好感持てました。
久しぶりに撮影で気分良く終ることができてよかったです。


« 今愛ちゅんとがきさんに会って握手してもらった! | メイン | 辻と小川 »



 
_