« 【音源】悪口まみれのハロプロ | メイン | どうして紺野はアディダスの宣伝に選ばれなかったの »


【ソース有】 あややとミキティの仲良しがガチな件

522 名前:代理です。 P221119009171.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/15(土) 18:15:47.79 0
桐生昼MC1

こないだですね、久々にお休みがありまして。
で、かなり久しぶりに、藤本美貴ちゃん、ミキティと遊びまして。
ミキティとお仕事ではちょくちょく会ってたんですが、プライベートは久しぶりでね。
もう1ヶ月以上前から「遊ぼうね」って約束しててさ。
その日はまず、お昼くらいに逢ってお買い物をして~。
ミキティかわいいんだよ、「亜弥ちゃんとお揃いのが欲しい~」とか言うんだよ。

あの子はですね、勘違いされる事が多くてですね。
思った事んズバズバ言っちゃうじゃないですか。
私も結構そうなんですけど、私は言ってもいいかを伺うけど、あの子は誰にでも言うから、、、
以前、モーニング娘。の6期の子に、「藤本さんと話してて怖くないですか?」って言われた事があってさ。
なんか私とミキティが話してると、ケンカしてるように見えるみたい。
そんなミキティがよ。「亜弥ちゃんとお揃いがいい~」とか言っちゃってさ。
もう可愛いくて可愛いくて。

ま、それで、たくさんお買い物をしてー。
お揃いも沢山買ってー。指輪、ネックレス、あとカバン。
ミキティの誕生日プレゼントも、まだあげて無かったしね。

(客「えーーー」)

あのね、映画の撮影は意外としんどいんだよ。

そのあとは、ミキティのママ、ママティの、、、
ミキティは、ママの事、携帯に「ママティ」って登録してるんだよ!
私はミキティは「たん」、ミキティママは「たんママ」って入れてます。
ま、「ふじもとみき」に「た」も「ん」も無いんですけどね。

つづく

529 名前:代理です。 P221119009171.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/15(土) 18:37:35.93 0
桐生昼MC1つづき

そしてママティの待つ、ミキティの部屋へ帰り、シチューを頂きました。
藤本家のシチューはね、うずらの卵が入ってるんだよ!

(客、無反応)

あれ?。珍しくない?。
私は、おでんにはんぺんが入ってるのと同じくらいの驚きなんだけど。

(客「えーーー」)

だーって、関西には無かったんだもん!
何だ、このスポンジは?、って思って、いまだに食べられない、、、

で、そのうずらの卵が美味しくて美味しくて。
私はおばあちゃんから「卵は一日一個まで」って言われてたんだけど、6個くらい食べちゃった。
内心、おばあちゃんごめんなさいって思いながら。

そのあとは一緒にお風呂。
一緒にお風呂に入れるのなんて、私はミキティだけ、ミキティも私だけ。
この関係はみんなにはあげられないなぁ。

从‘ 。‘)<あげないよ!

そんなこんなで夜の12時になって、寝る準備が出来たんですが、
それからずーっとあれこれ話しててね。朝の5時まで。
ようやく寝ようとしたら、ミキティが「アイスエイジが観たい」とか言い出してDVDを持ってきたんですね。
今からかよ!みたいな。

まだつづく

531 名前:代理です。 P221119009171.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/15(土) 18:51:53.41 0
桐生昼MC1まだつづき

結局それを、2時間くらいかな?、観まして。
これがなかなか面白くて、結構見入っちゃいまして、
終わって私が「感動したね」って振り向いたら、寝てんのかよ!!

ミキティは寝てました。
あの子、たぶん始まりの方でさっさと眠ってしまったようで、スカーっと寝てました。

で、寝てるから、ミキティの手帳を開いたら、、、

(客「えーーー」)

見たって怒らない関係なんだもーん!
見たと言ってもあれよ、日記帳とかそんなのではないよ。

で、手帳の今日の予定のところには「亜弥ちゃんとデート」って書いてあって。
かわいーーー!!
私はその横に、ミキティの似顔絵を書いてあげました。
ちっちゃい○に、目をちょんちょんって書いて、、、これが精一杯の恩返し。

今日もね、さっきメールで「ネックレス着けてるよー」っ送ったら「わたしも~」って返事が。
そんな私達ですが、これからもよろしくお願いします。


関連記事:http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/04/post_2234.html


« 【音源】悪口まみれのハロプロ | メイン | どうして紺野はアディダスの宣伝に選ばれなかったの »



 
_