« 梨沙子は誰と手をつないでいるの? | メイン | 香港のホテルは亀井とれいなが同室でした »


モー娘。年内解散!?

現在のメンバーのエース級、藤本美貴、吉澤ひとみ、高橋愛が来年にもソロ活動する計画があるという。これまでも卒業させてはソロ活動を繰り返してきたが、「さすがに、このクラスが一気に抜けるのはまずい」と関係者は話す。そこで飛び出したのが「実は解散の選択肢も考えているそうですよ」という仰天情報だったのだ。

またテレビ局関係者の証言によると、 「年末にビックコンサートが組まれているです。普段のコンサートなら放映権やコンサート後援費に関しては話題にならない。それなのに、今度のは解散コンサートだって話が流れたんですよ。視聴率は取れるし、民放各局でその権利争奪戦が繰り広げられているみたいなんです」
最近、テレビ局はハロープロジェクトのタレントをドラマ出演させ、心証を良くしておこうという戦略が見え見えだと指摘する。


« 梨沙子は誰と手をつないでいるの? | メイン | 香港のホテルは亀井とれいなが同室でした »



 
_