« 週刊朝日で加護引退記事、今も消息不明? | メイン | 石川梨華がお触りまでOKになった件 »


豚コンのギターおっさんがごっちんに近づこうと必死

1名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/25(火) 00:35:06.89 0
No. 347 ] 安倍なつみ From: 坂元昭二
( ♂ 埼玉県 ) 2006/04/05(wed) 22:29:08
発表です。
4月22日よこすか芸術劇場から始まる
安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~
でギターを弾くことになりました。
基本的にはカラオケのコンサートなのですが、途中4曲ほど、ゲストの飯田圭織さんとなっちでアコースティックコーナーがあり、そこでのプレイです。
僕とKeyの岩崎肇君(ずっと一緒に細坪君のツアーをやっていたメンバー)の2人でやります。
6月18日静岡までの11本。しかも昼夜2回公演。
総合プロデュースはもちろんつんくです。
13日からリハーサルが始まります。
なっちも可愛いけど、後藤真希に近づくチャンスがいよいよ増えてきたかな?


http://www.december.co.jp/004-december/frame-bbs.htm


« 週刊朝日で加護引退記事、今も消息不明? | メイン | 石川梨華がお触りまでOKになった件 »



 
_