« すかいらーくのCMにガッタス出演 | メイン | みうなの問題発言をまとめるスレ »


モー娘。よっしーに興奮!

117名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/27(木) 14:24:43.79 0
モー娘。よっしーに興奮!

5月17日に、リーグカンファレンスがあり、全チームの監督&キャプテンが出席しました。
スペシャルゲストとして、モーニング娘。のよっしー(吉澤ひとみさん)が来てくれました。
白くて、細くて、背が高く、めちゃくちゃ可愛かったです。よっしーは、
全チームに挨拶に回ってくれて、マリーゼの所に来てくれた時には、
心臓バクバクでまともに顔も見れずに、話もまともに出来ませんでした。
今思うとかなり後悔しています。
また、写真を撮った時に握手をしたのですが、緊張しすぎてかなりの手汗で、
拭いても拭いても拭き取れないくらいのネチョ手で、
絶対に「うわっ、気持ち悪い・・・」と思われたと思います・・・(ToT)
でも、本当によっしーに会えて嬉しかったし、帰ってからチームのみんなに自慢しました☆笑

http://www.nadeshikoleague.jp/fan_zone/columun/044/index.html


« すかいらーくのCMにガッタス出演 | メイン | みうなの問題発言をまとめるスレ »



 
_