« 池袋で田中と亀井が仲良くデートしてた件 | メイン | 紺野と小川はモー娘。「脱退」です »


紺野・小川卒業スレ

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/04/28(金) 21:06:53.48 0
まとめサイト
http://www.geocities.jp/konno_ogawa/

前スレ
小川・紺野卒業
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146215731/
【卒業】小川・紺野卒業PART2
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146216886/
【学業引退?】紺野・小川卒業part3【解雇?】
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146217608/
紺野 小川卒業3(実質4)
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146217940/
紺野さんら卒業 小川さんもpart5
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146219595/
紺野・小川卒業スレ Part.6
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146221589/
紺野・小川卒業スレ Part.7
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146223507/






※当方、紺ヲタだけにショックだなぁ(笑)

モーニング娘。紺野あさ美コメント
いつも温かく応援してくださる皆さんへ

私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格し
て、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。
合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けて
きました。約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して
味わうことができないような事をたくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファ
ンのみなさん、どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、多く
の素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出
会うことができました。フットサル・チームのガッタス・ブリリャ
ンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥すべてが私の永遠
の宝物です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来
「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみ
えてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考え
るようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕
事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジ
ティブに考えたいと思っています。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けよ
うと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。

モーニング娘。 紺野あさ美


« 池袋で田中と亀井が仲良くデートしてた件 | メイン | 紺野と小川はモー娘。「脱退」です »



 
_