« 石川のいじめで精神的にまいってる三好 | メイン | 「坂元昭二のmobile通信」に安倍なつみ »


中川翔子ハロモニ出演

148 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/05/04(木) 19:21:01.49 0
中川翔子ハロモニ出演
5月3日
ハロモニおえかき教室楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
梨華ちゃんどん引きwwwww空気がwwwwタマラナスwwww最高wwwww

みんなギザカワユスでしたぁー!顔小さい髪サラサラ華奢、
天使すなぁ、天使すよぉ!!!!
ハロモニ放送が楽しみすぎる。小春たんカワユス!
ごっちん様にしょこたんって言うてもろてしまった!!
引いてたwwwwww


やっぱりハロプロはネ申です萌えすぎてコーナー趣旨を忘れそうに
なってしまった、梨華様の困り笑い顔が最高に興奮しまんた、
今帰ってソッコーで王子様と雪の夜を再生したら萌え死ぬかとおもた、
ごめんなさいハロプロの皆様ごめんなさい最高に興奮しまんたフハッーーーーー


« 石川のいじめで精神的にまいってる三好 | メイン | 「坂元昭二のmobile通信」に安倍なつみ »



 
_