« 高橋と藤本が昨日プリンスホテルにいたそうだが | メイン | 藤本家 »


もやし

9名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/05/15(月) 23:29:04.94 0
『もやし』
☆大谷雅恵

最近、もやしが大好きだ。切っ掛けはパスタにハマったことから始まった。
家にいるときは手早くカンタンに作れるのでほぼ毎日パスタを食べていました。
でも、だんだんカロリーが気になってきて、麺の代わりにもやしを使ってみたら美味いやないかー♪
低カロリーだからどっさり食べても平気だし、すごくお腹一杯になります。
夏に向けてやせたい方はいかがですか?あとはデザートも自分で作るようになりました。
ホットココアを作り、その中に粉寒天を入れて冷やせばココアゼリーになります。
あと、クッキーやチョコブラウニーも自分で作れば砂糖の量を減らすことが出来てヘルシー♪
24歳にして本格的にヘルシー生活を考え始めたまぁしぃ。
今、この番組を聴いてる方の中でまさにダイエット中の人!!一緒に頑張ろうぜぃ!!


« 高橋と藤本が昨日プリンスホテルにいたそうだが | メイン | 藤本家 »



 
_