« 校外実習先にハロモニロケ | メイン | 後藤ヲタ奴隷の軍団が数人で客と喧嘩したらしい »


梨華ちゃんが萌え進出

381 名前:名無しチャーミー 投稿日: 2006/05/20(土) 21:00:18

りかごまMC
修学旅行で喜多方と磐梯山と若松城に行った実話を
なぜか語る梨華ちゃん

アンコール
梨華ちゃんが
また会いに来てくださいねご主人様
とか言うもんだから会場が萌え~となったりした件

その後当然の如く全員やる羽目に


( ^▽^)<また会いに来てくださいねご主人様

182 :たんこ :2006/05/20(土) 21:06:26.65 O
梨華ちゃんの髪飾りがメイドさんに似てて梨華ちゃんが ご主人様やって、ののたんが萌えって叫んで、全員やらされた。
梨華ちゃんありがとう

526 : ◆HZNBbLqLgs :2006/05/20(土) 21:01:38.85 O
夜オワタす
ラストMCでみんなで梨華ちゃんのカチューシャつけて一人ずつ
「また来てくださいね、ご主人様♪」をやってハァーン
みんなかなり似合ってました。取り急ぎこれだけ

ハロプロの萌えに行くか


« 校外実習先にハロモニロケ | メイン | 後藤ヲタ奴隷の軍団が数人で客と喧嘩したらしい »



 
_