« 【結論】小川もハロプロ卒業 | メイン | 高橋の個人プロデューサーのブログ見つけたよ »


モーニング娘。の元メンバー。引退後の生活は。

668 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) 16:53:06.53 0
ゲンダイネット [ 02月12日 2004年]
トップアイドルモーニング娘。の元メンバー。その後、電撃脱退し、休養に入る。のちに市井紗耶香 in CUBIC-CROSSというバンドで復帰したものの、2年で芸能界引退を発表した。引退後の生活は。

「特に何もしてません。芸能活動は一切していません。他の仕事も。たまに英会話のレッスンに行くくらいです」

新宿でお会いした市井さんはそう語る。それで生活できるのだろうか。
モーニング娘。の面々は長者番付に載っているが……。

「私がいたころはお給料が安かったです。お給料が上がる前にやめちゃいましたから。でも実はまだ事務所と契約していて、他の仕事をしないのを条件に、毎月かなりの額を頂いています。暴露本とかヌードとか出されるとまずいみたいですね。今のところ出す気はないですけど」

市井紗耶香は「芸名」。かつては本名だったが名字が変わった。

「私が結婚したんじゃないですよ(笑) 母親が再婚して名字が変わったんです。今のところ結婚の予定もないです(笑) 今は友だちと都内に住んでますけどそろそろ千葉の実家に戻ります」


« 【結論】小川もハロプロ卒業 | メイン | 高橋の個人プロデューサーのブログ見つけたよ »



 
_