« モー娘。のコがめちゃめちゃカワイかった!!! | メイン | 後藤と三好っていつの間に・・・ »


梨華ちゃんに濃厚キス

942:名無し募集中。。。 2006/06/17 21:14:52 0
胸の谷間にくす玉を隠し持ってたごっちん
ののたんが引っぱる前にくす玉を止めてたテープを必要以上に剥がしてしまいくす玉がオシャカに
いそいで修復しようとあたふたしてるごっちんを尻目に「何も見てないよ~」とおどけるののたん
ついでにエロスも公開するののたん
ちなみにエロス開脚は歌の途中で三好もやらされてたな
その後梨華ちゃんにキスするところでは唇に!
梨華ちゃんビックリしてたけど後から口を拭ってたくらい濃厚だったようだ
ののたんのお父さん2階最前に居ました
隣はお母さんかな?
ののたんはお父さんの方あまり見てなかったけど梨華ちゃんとのの父は何度も手を振りあってた
ちなみに自分が生まれた時間が35分か36分か迷ってたけどお父さんは手を5にしてたから35分かと


« モー娘。のコがめちゃめちゃカワイかった!!! | メイン | 後藤と三好っていつの間に・・・ »



 
_